お問い合わせ

下記のお問い合わせフォームからお問い合わせが可能です。

携帯電話メールアドレス(キャリアメール)を入力されますとは弊社からの返信が届きません。やむを得ず携帯電話メールアドレスを入力される場合には、必ず携帯電話迷惑メール設定にて「@itag.jp」ドメインが受信できるように設定してください。

下記フォームを送信いただくと、ご記入いただいたメールアドレス宛にお問い合わせの控えが自動で返信されます。
1時間を過ぎても控えの自動返信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダに振り分けられている」、「メールアドレスの入力ミスにより回答が届かない」もしくは「携帯電話の迷惑メール設定により届かない」可能性があります。
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
「迷惑メールフォルダ」にも控えの自動返信メールがない場合は、メールアドレスの入力ミスにより返信が届かない可能性がございますので、正しいメールアドレスを入力の上、再度お問い合わせください
携帯電話メールアドレスの場合は、迷惑メール設定を変更の上、再度お問い合わせください。

48時間以内にお問い合わせのご回答を送信させていただきます。
なお、ご記入いただいたご注文番号が存在しない場合や誤りがあった場合、いたずら・スパム送信とみなし、お問い合わせの返信はできかねますのでご了承ください。